2013年03月09日

マジックブレット デラックスの現在価格




ぴかぴか(新しい)マジックブレット デラックスは、今ならセール価格で購入できます。ぴかぴか(新しい)



3種類のセットがありまして
↓↓↓基本セットの内容はコチラになります↓↓↓
kihonset.jpg


マジックブレット デラックス使いこなしセットは、
基本セットに予備のブレードが追加になっています。

マジックブレット デラックスダブルセットは
基本セット×2になります。


2つも要らないし・・・と思いません???
わたしが便利キッチングッズに目覚めた話をちょっと前に書きましたけど、
あのあとすぐ、ブレンダーを買ったんです。
刻む、まぜる、つぶす、泡立てるなどができるアレです♪
それがあまりにも便利すぎたので、同じものをもう1セット購入して母にプレゼントしたんです!!
そのときに、割引ダブルセットみたいなのがあったら絶対購入していたと思います・・・。


マジックブレット デラックスは、プレゼントにもゼッタイ喜ばれると思いますよ〜!!わーい(嬉しい顔)



価格は・・・

マジックブレット デラックス基本セット 23,877円9,800円

マジックブレット デラックス使いこなしセット 26,877円12,050円

マジックブレット デラックスダブルセット 47,754円16,800円

price.jpg

になります!!


すさまじいセール価格じゃないですか??
正直、ここまでマジックブレット デラックスの

お値段が下がっているのをわたしは初めて見ました!!















2013年03月08日

私にも使いこなせる?マジックブレット デラックス

マジックブレットデラックスのような便利キッチン家電を購入するときに不安なのが、

自分に使いこなせるかな?がく〜(落胆した顔)

ってことだと思います。

あとは

保管場所あせあせ(飛び散る汗)


わたしも便利キッチン家電を使っていて、その体験から思うんですけど
しまい込むとダメですねわーい(嬉しい顔)
使わなくなります。


見せる収納と言うのでしょうか?
バスケットなどに入れて、ホコリよけのスカーフなどをかけておくなど
常に表に出しておくくらいの方が頻繁に使いますよ!
目に入るところに置いておくのが使い方のコツだと思います!



先輩マジックブレット デラックスユーザーの口コミやブログを見ると、

★100%野菜ジュース、フルーツジュース作り
★野菜の摩り下ろし作り
 (カレーなどに入れると、野菜嫌いの子供が気がつかずに
 パクパク食べてくれるのだそうです!)
★離乳食作りに
★ショウガ、にんにくなどの香味野菜のみじん切りを大量に作ってストック!
★コーヒーミルの代わりに


などなど、とにかく便利に使っているようです。


でもぶっちゃけ、
これらの使い方は、包丁やジューサーなど他の方法でもできますよね?
だけど、マジックブレット デラックスを使えば、コレひとつで全てのことができますし、
あっという間に作業を終わらせることができます。
↑ココが最大のポイントですよね!!わーい(嬉しい顔)

毎日の料理が億劫じゃなくなるんです。

しかも、洗い物も少ない!!


マジックブレット デラックスの使い方はアイディア次第ですが、

使いこなせれば、

いつもの素材で食卓は豊かになり調理時間は短縮!

わたしたち家庭の料理人はラクできること間違いなしです!!
















2013年03月07日

やっぱり離乳食には欠かせないマジックブレット デラックス

わたしがマジックブレット デラックスを初めて知ったのは昨日や今日のことではありません。
恐らく数年前だと思います。

でも!!

2013年の今でも売れてるんですよね〜。ホント、大ヒット商品だと思います!



その背景にあるのは離乳食作りなのではないでしょうか?


離乳食って、すりつぶしたり、刻んで煮るなど「する」「刻む」が多いですよね?


特に6ヶ月くらいまでに口にするものはそのまま飲み込めるように調理するのが基本なので
下ごしらえの段階でみじん切りにしてトロトロに煮るか、
調理の最後の段階でミキサーでガー!するとか、
だいたいどちらかになるんじゃないかな?と思います。


毎食丁寧に安全においしく作りたい!と思っていてもぶっちゃけ難しかったりしますよね〜ふらふら
ここであまり神経質になってしまうと、ママが疲れちゃいますよ目


毎日包丁を握っている女性なら身に染みてお分かりいただけると思うのですが、
人参1本、玉ねぎ1つをみじん切りにするのって結構大変ですよね。
マジックブレット デラックスを使えば、面倒なみじん切りも一度に沢山行うことができます。
小分けにして冷凍しておいても良いですし、離乳食を仕上げて小分け冷凍でも良いですよね。

マジックブレット デラックスは保存レシピにも大活躍ですが、離乳食の定番のすりおろしりんごなど、風味が変わりやすいもの、1食ごとに作ってあげたいレシピにも活躍しそうですね^^

洗うのが簡単なのも◎!!
ママの手荒れを防ぐためにも、洗い物は最小限にしたいですもんね(笑)

セットになっているレシピ集にも離乳食レシピがありますので、
バリエーションも広がると思います。


マジックブレット デラックスを使って、
今日は何を作ってあげようかな〜、アレもコレも食べて欲しいなぁ〜って考えると、
気持ちが温かくなりますね^^





>マジックブレット デラックスの便利な使い方を見る!!<








2013年03月06日

例えばハンバーグなら?マジックブレットデラックスの便利な使い方!



例えば、ハンバーグを作るとき、玉ねぎのみじん切りにはマジックブレットデラックスは間違いなく便利なんです。レストラン
人参などの野菜のみじん切りを入れ込む場合もマジックブレットデラックスでガーっとやっちゃえばいいのでラクですよね!
お肉もひき肉を買ってくるよりも塊肉を買ってきて、おうちでミンチにした方がハンバーグがかなり美味しくなりますよ♪


ハンバーグに合わせるトマトソースを作る場合、トマト缶が超便利ですけど、時間があるときはトマトからソースを作ってみませんか?わーい(嬉しい顔)
普段とは違う美味しさになると思いますよ!
ソースを作るときにも、玉ねぎのみじん切り、刻みトマト、お好みでにんにくなども入れますので、マジックブレットデラックスが大活躍すること間違いなしです!


コレ!便利かも!!と思って購入した調理器具が棚の奥に仕舞われて、
忘れ去られることってないですか?

わたしにはあります。それも何度も(笑)


でも、
マジックブレットデラックスは便利な使い方がいくらでも想像できるんですよね!
ハンバーグひとつとってもこれだけツカえるんですから!!
使いこなせている自分が想像できるってすっごく大事なことだと思います!!


いつものお料理を時短料理に変えることもできますけど、
レシピブックがついていますので新しいレシピを習得することもできますね。
ブログなどでマジックブレットデラックス使いこなし術を公開しているお料理好き女性も沢山いらっしゃいますので、見てみると参考になるかも!

キッチンに1台マジックブレットデラックスがあると、食卓が明るくなりそうです♪














2013年03月05日

マジックブレット デラックス はツカえるアイテム?

料理が好きな女性(男性も!)にとって、便利な調理器具のチェックは必須ですよね!
わたしは、学生の頃料理を勉強していたんです。
学校で使って良い刃物は包丁のみだったので、けっこう最近までピーラーも使ったことがありませんでした。
調理器具の基本、包丁の使い方を学ぶことも職人への道だったんです。

ずーっとそうしてきたので、慣れもあって、包丁でも皮むきもみじん切りも全然苦じゃありません。


自分の家の包丁は定期的に研いでいるので(研ぎ方も勉強しました!)、
通年よく切れるのですが、友達の家に行くと、
100円ショップの包丁が登場したりしてかなりビックリさせられます(笑)


この100円ショップ包丁の持ち主の家で料理をしたときに
あまりにも包丁が切れないのでピーラーを借りて人参の皮をむいたところ、
こ・こ・こんなに便利なものがこの世にあったの??とビックリしてしまったんです!!!
包丁を使いこなすのもいいけど、便利な調理器具を使いこなした方がもっともっと時短に繋がるんですね。
家庭料理だったら、包丁を使ってもピーラーを使っても結果はあまり変わらないですしわーい(嬉しい顔)



この体験から、便利調理器具にハマってしまいました!!

今いちばん気になってるのがマジックブレット デラックスです。

7役の下ごしらえにツカえる!と通販で見てから気になってるのですが、なんとなく買えずにいたら、今度はめざましテレビの「ココ調」コーナーにも出てるじゃないですか!!がく〜(落胆した顔)


それでわたしの中に再びマジックブレット デラックスが燃え上がっているわけですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


マジックブレット デラックスの7役とは「刻む、する、おろす、混ぜる、砕く、ひく、泡立てる」になります!

これだけの作業がマジックブレット デラックス1台でできると素晴らしいですね!